スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

マーライオン 
2007 / 12 / 02 ( Sun )  15:30
オルツさんのところにマーライオンの話題が載っていましたので、補足を。

マーライオンの観光用になっているのは3つあります。2つはラッフルズの記念碑のそば、もう1つはセントーサ島にあります。

ラッフルズの記念碑のそばの2つのうち1つが、水を吐いていてよく観光パンフレットとかにも出てきます。その後ろに、小さいのもあり、こっちもちょろちょろ水を吐いています。前者をお母さんライオン、後者をちびライオン、と観光ガイドさんが言っていました。

セントーサ島にあるのがタワーになったマーライオンで37mあります。人が入って中を登ることができ、目が光ります。こっちがお父さんライオンと言われているそうです。

この3つの他に、2つあるそうですが、僕が見たのは前者3つ。また来年も会いに行きます。
スポンサーサイト
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。