スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

e-bullionアクセス不能続く 
2006 / 05 / 20 ( Sat )  14:03
昨日の不調に続き、今日も不調です。まったくサイトにアクセスできません。HYIPと違って持ち逃げ、なんてできないと思いますが、EMOのこともありますし、楽観はできません。

ションボリ、トホホです。Wealthはe-bullion経由なので、もう数日様子を見てe-bullionに復活の兆しがなければe-goldで追加投資をしてみます。

Teroso、某評価サイトでWAITING表示に切り替わっていました。5月24日頃に投資を開始するのはもう少し様子をみてからにしたいと思っています。


Wealth2u、元気です。上記のごとく、取り扱い通貨の問題でe-goldからの追加投資も考慮中です。
Solid、相変わらずです。
OffshoreClub、元気です。2回目の満期が終了し、現在3回目の10日間コースに入っています。
T-Investment、昨日は1.9%でした。
Real-Fund、元気です。毎日1%づつ振り込みをしてくれています。

e-bullionが復活していました。どうなることかと思っていましたが。大丈夫なんだろうか?

今日は自分が投資しているところ5つ、投資候補の10個、Scamの3つの評価を調べて歩きました。
投資している5つの評価は変わりません。
投資候補のうち、Metal depositが2ヶ所で評価が格下げ、ABCashは1ヶ所で評価格下げ、BestSafeInvestmentは1ヶ所で評価格下げ、PIUは1ヶ所で評価格下げ、Terosoは1ヶ所で評価格下げとなっています。
Scam3つはForex-Inside、eBank、Astarです。この3つの評価はひどいです。

Terosoのかわりに目をつけているのはE-vertexです。

僕は今、5ヶ所に少しづつ投資をしています。合計150ドルなのでたいしたことありません。この5つは非常に安定した運営を誇っています。僕のHYIPの歴史でも珍しいことです。今のところ珠玉の5つです。もう少し続けて少し回収してから、追加投資などを考えてみます。
今後、5つ投資先を探します。お金がいっぱいないのでやってみたい利益確定型投資はまだ無理です。月に2つ、もしくは3つずつ増やしていきたいと思っています。

スポンサーサイト
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。