スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

自分で運用すれば? 
2008 / 07 / 05 ( Sat )  22:27
HYIPネタではないです。

年金運用が思い通りにいかなかったらしいです。でも、ここ数年は黒字が積み重なってなんとかなっているみたいだそうです。

立派じゃないですか。手数料という絶対引かれるものがあるのにまだ黒字でがんばっているなんて。で、去年からサブプライムローンで世界的に金融(金融機関とその顧客)が元気ないのに、よく健闘しております。

で、それでも赤字が嫌だっていうんなら、自分で運用したら?自分の年金。

最近嫌いなニュースキャスターとしてF館氏がいます。
彼の昔のスポーツ解説、最高でした。よくその場にマッチした面白い話にワクワクしたものです。
今は大嫌いです。底の浅い、本当に表面だけの、それでいていかにも被害者面で、被害者の味方のような偽善的で、聞いているだけで、『こいつ頭大丈夫か?』と思わせるような発言を繰り返しています。この人にはもう一回いろいろなことを勉強してきて欲しいと思っています。まぁ、勉強しても遅いと思いますけれど。
彼の前任のK米さん、あまりテレビには出てきていないようで。それはそうでしょう。かつてはお笑い路線だった男が急に底が浅く、表面だけで被害者面をし、被害者の味方のような偽善者を演じていれば、もうテレビで見たくないと、普通の感性を持っている人だったら思います。
F舘氏もあと数年で使い捨てでしょう。

と、ニュースキャスターだけを批判してるんじゃない。出てくる人たちで、運用が少し調子が悪かった、と言われて、ガタガタ文句を言うんだったら、いっそ自分で運用してごらん。必死になって情報を集め、吟味し、悩み、眠れぬ夜をすごし、交渉し、また情報を収集し、を繰り返しやってみてごらん。そうすれば年に数%儲けたらすごいやったと思うだろうし、数%だったら授業料だと思えるようになるだろう。

他人任せの老後を歩んでいる人間に、現在呻吟しながら何とかしてお金を増やしてやりたいと考えている人たちを批判する資格はないと思います。
スポンサーサイト
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。