スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

毎日の課題 
2006 / 06 / 11 ( Sun )  14:10
昨日は所用のため外に出ていました。用事を済ませてウロウロ、インターネットをできるところを探しました。羽田空港第2ターミナル3階のネットできるようにしているコーヒーショップでようやくCompactSurfingをしてきました。今日は普段どおりできます。規約で払い出し請求から払い出しがあるまで7日間かかるかもしれません、とあるが、現時点では48時間以内に払い出すようがんばっている。とメールが来ていました。評価フォーラムでも4日待ってもこない、と書いた人が袋叩きにあっていました。

CompactSurfingはパナマの金融会社の一翼を担っています。パナマは中南米の金融センターの1つで、いろいろな決済会社が集中しています。国としては運河の通行料がメインの収入になっています。

Wealth2u、BSIが崩壊した今、最後の砦となっているようです。
Solid、変化ありません。
OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、今週は2.4-2.0-1.6-1.7-1.8%で9.5%でした。
Real-Fund、変化ありません。
E-Vertex、昨日自分の口座内に利息が反映されていました。
CompactSurf、今日の課題は終わりました。

スポンサーサイト
* テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー *
AS-CS * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
いつもお世話になってますbigjoeです。
wealth2uは崩壊したのでしょうか?
昨日うちは支払いされました。
e-vertexはどうも怪しい動きがあるようです。
週21%プログラムの支払いがされていないようです。
私はコンパウンドを中止し、利益を引き出してます。
一応14%プランは支払い順調です。
無理なく堅く生き残っていきましょう!
From: bigjoe * 2006/06/11 23:04 * URL [Edit] * top↑
  
こんばんは、表現が悪かったですね、汗)。
BSIが崩壊した後、安定した長期系を担っているのがWealth2uということです。
誤解を与えて申し訳ありません。

僕は昔からの悪夢がぬぐえず、超保守的な運行になっています。やっとWealthが元金回収になれそうなので、その後の利益で他のところにまわそうかと画策しています。
From: かいじゅうにごう * 2006/06/11 23:10 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。