 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

超少数民族 
2007 / 06 / 16 ( Sat )  09:46
某推定によると、日本のHYIP人口は50人ぐらいだそうです。

超少数民族ですね。絶滅危惧種にしてほしいと思いましたが、日本人の根をつめた性格にさらされると、あっという間に絶滅してしまうかもしれません。

『なんでそんな怪しい与太話を信じたの?』
『そんなうまい話が流布していること自体が変なことだと思わないの?』
『どうしてそんなに欲張ろうとするの?』

などなど、詰問されてしまっては元も子もありませんです。


明日の本ブログの更新は休止させていただくと思います。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

年金 
2007 / 06 / 14 ( Thu )  21:08
年金問題で紛糾している国会ですが、結局のところ社会保障番号を導入したいんですね、安倍総理は。そうすると、個人個人のかなりのお金は把握できますし。

年金はHYIPみたいなもんですね。絶対払うよ、と言いながら、ドロンと消えてしまうなんて。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

一点で支えない 
2007 / 06 / 11 ( Mon )  17:15
今日は円高が進行しています。と、言うことは、外貨証拠金取引の円売りの玉は赤字が進行しているということです。

トホホ、と思いましたが、僕は毎月定期的に米ドルを購入しているので、購入単価を下げることができます。

まぁ、一長一短です。上記だけの情報だと、損ばかりしている風に見えますが、詳しく書けないので、そういうこともあるのだと、思ってください。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

巨星落つ 
2007 / 06 / 10 ( Sun )  18:02
僕はHYIP情報は最近又聞きしかしないです。で、先輩たちのブログが次々と消えていく、文字通りブログを閉鎖したり、更新をしないで自然消滅を図る、などしているなか、HYIPをまじめにしようとしなくて長生きをしようと画策しています。

FeederFundが消えたそうです。かつて、FeederFundといえば鋼鉄のような強靭さと畏敬をもって見られていた(と思います)プライベートファンドでした。

いやー、何があっても驚きませんよ、いい精神修行だわ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

行ってきます 
2007 / 06 / 09 ( Sat )  07:24
これから大都会に向けて旅立ちます。

もし何かあったら、逝ってきます、じゃなかった、逝きます。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日こそ行かねば 
2007 / 06 / 07 ( Thu )  17:16
情勢が納得するまで新規つっこみは停止しています。現在、健全そうなのは2箇所のみです。

話は変わりますが、僕は最近、夕方歩くことにしています。健康のために毎日30分ぐらいを目標にしています。で、25分ぐらいのところに本屋さんがあります。いつもは通過している本屋さんなのですが、今日こそ行かねばと思っています。

オルツさんが面白そうな雑誌を紹介してらっしゃるのですが、

田舎なもので、すぐになくなってしまうかもしれない、ということと、
田舎なもので、人が紹介した2、3日後にならないと店頭に並ばないということ、

なので、今日あたり行けば、うまく読めると思います。香ばしいそうです。

ちなみに、人様が紹介した雑誌を探して小一時間駆けずり回って、アマゾンで注文して、注文した翌日に店頭に並んでいたのを恨めしげに見ていたのを今でもはっきりと覚えています。

ところで、腹以外に黒いところってどこでしょう?
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最近のHYIP界 
2007 / 06 / 06 ( Wed )  17:34
HYIPの世界に1年以上どっぷり浸かっていると、どういう人たちがいるのかよくわかります。つまり、

とっても腹黒い人たち、と
ちょっと腹黒い人たち、

の2種類です。

腹の白い人たちは目を皿のようにしても見出せませんでした。少なくとも腹の白い人たちはHYIPなんて知りませんし知っても手を出しません。手を出すようなのは腹黒い人たちだけです。

ちなみに腹黒い人たちは全世界の90%以上を占めていると推測しています。

悪じゃないと生きていけないぜ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ほそぼそ 
2007 / 06 / 03 ( Sun )  20:57
ほそぼそ続いております。

ほそぼそ回収しようとしたところはいっぱいありますが、どうも星はよろしくないです。

明日も振込みあるといいなぁ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日の日経 
2007 / 06 / 02 ( Sat )  21:18
HYIPの高配当はどこから得られるのでしょうか?

一つは本物の投資から。それも、外為証拠金取引か商品先物取引など。レバレッジを高めに設定すれば少ないお金でいいのですから。もっともこの場合、あっというまにロスカットに引っかかってしまうかもしれませんが。(ちなみに僕はレバレッジ5倍です。)

もう一つは詐欺によるもの。高配当で釣ってある程度お金を集めたら、ドロン。

後者の場合が圧倒的に多いです。慎重に選んだつもりですが、最後の一つだけが残っています。もっとも電子マネーの不具合により回収は困難になっています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

アクセスできませんでした 
2007 / 06 / 01 ( Fri )  17:48
昨日は何回かトライしたけれど、結局のところ自分のブログまでたどり着けませんでした。でも、今日はアクセスすることができます。

と、いっても、最近取り立てて新しい話はないです。

ああ、先日FXで初めてポンド円を始めました。ニュージーランド円に比べると証拠金が高い!!
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

