 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

新大統領の就任は売りか買いか? 
2009 / 01 / 13 ( Tue )  23:43
HYIPネタではないです。

米国に新大統領が誕生します。さてこれは売りか買いかよくわかりません。

少しずつ買い進めて行くことがベストかな、と思いつつ、薄いお財布を前に呻吟しております。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ユーロの評価が 
2009 / 01 / 09 ( Fri )  06:19
HYIPネタではないです。

先日の日経によるとユーロの評価が下がっているそうです。ユーロよりも米ドルのほうがまだマシのような扱いを受けています。

ま、ユーロができたときに言われていたんですけれど、所詮は合成通貨ですから。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

マイクロクレジット 
2009 / 01 / 07 ( Wed )  23:34
HYIPネタではないです。

昨日(1月6日)の日経にマイクロクレジットの話が出ていました。面白そうです。もう少し検討をして参加しようかなと思っています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

厳しい年明け 
2009 / 01 / 06 ( Tue )  23:48
HYIPネタではないです。

もうとっくに過ぎましたが、あけましておめでとうございます。皆様のご健康とご活躍をお祈り申し上げております。

さて、厳しい年明けです。派遣村なんて、昔のフーバー村を髣髴させるものだな、と思っています。

今のご時勢、仕事があるだけ幸せだと思いながら、がんばっていこうと思っています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今年もお世話になりました 
2008 / 12 / 31 ( Wed )  23:40
HYIPネタではないです。

今年も駄文に付き合ってくださってどうもありがとうございます。

来年は少し有益な情報も流せるようになったら良いなぁ、と思っております。

皆様がよい新年を迎えられることをお祈り申し上げます。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

42%の下落 
2008 / 12 / 30 ( Tue )  22:38
HYIPネタではないです。

今年の日経は、42%の下落だそうです。そこまでひどい損害をこうむらなかったとしても、かなりの損害が僕にも生じてしまいました。

来年はよい年になりますように。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今年も終わりです 
2008 / 12 / 29 ( Mon )  23:06
HYIPネタではないです。

今年はHYIPだけでなく、すべての経済においてつらい年になりました。来年はいい年でありますように、と思いますが、この状況はあと数年続くと思います。

タメイキ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

目標 
2008 / 12 / 25 ( Thu )  23:14
HYIPネタではないです。

最近、ある外国銀行の日本支店におけるあるサービスに注目しています。で、これを目標に小銭を積み重ねていこうと考えています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

メリークリスマス 
2008 / 12 / 24 ( Wed )  23:12
HYIPネタではありません。

HYIPをはじめたときは、秘密の口座に秘かにお金をため、謎のカードでお金を引き出して、怪しいものを買おうと思っていました。

今はもう少し現実的な対応ができるようなものを組み合わせていこうと考えています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

風邪引き中 
2008 / 12 / 23 ( Tue )  00:56
HYIPネタではないです。

先週からの風邪がなかなか抜けません。というのも、少しよくなるとちょろちょろ悪さをしているからです。

早く治さないといけないと思っているのですが。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

